人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの休日
日曜は久しぶりの休日。
お昼までゆっくりして、午後からお買い物に
行ってきました。
向かった先はFanbi寺内です。
私の使っているお醤油がなくなっちゃって
それが第一目的。
そのお醤油がこれ。
久しぶりの休日_a0143057_2217348.jpg

元々は私の母がずっと使っていて、
ずっと取り寄せてもらっていたんです。
それがFanbiに行った時、偶然見つけて、しかもお値段も
安くって・・・・(^^ゞ
どういって表現したらいいのかわかりませんが
お醤油自体の味がおいしいんです。
なので、ずっと使っていて、肉じゃがやすき焼きなど
お醤油をメインとして調味する料理にはかかせないんです。
で、母からも頼まれていたので3本お買い上げ~。

それと、Myスリッパを購入。
久しぶりの休日_a0143057_22213784.jpg

左のスリッパはお掃除用。右はもちろんプーさんだから。
そして、プーさん関係でアクティブ ワックルライト。
久しぶりの休日_a0143057_22254614.jpg

これは磁気ブレスレットっていうのかな。
私、すごく肩こりで、ブレスレットタイプにしたのも
その理由です。首にかけておくと、それだけで肩こりそうで・・・・

ついつい、その他たくさん買ってしまいました(^^ゞ
by mugi-megu | 2011-04-05 22:25 | 日々日記

手作りぱん教室 麦のめぐみ
by mugi-megu