人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作です
アルバイトで一緒のM君に教えてもらって作った
皮製品の新作ができました。
カードケースとブレスレット。
しっかりした皮をM君が用意してくれたので
立派なケースができました。
新作です_a0143057_22342268.jpg

自画自賛なんだけど、上手にできたでしょ???
すっごくうれしいんだけど。
それとこのブレスレットも。
新作です_a0143057_2236524.jpg

編み方を教えてもらって、納得。
こうやって作ってあるんだ。
ディズニーランドやUSJでも売ってるんです。
いつも買おうか悩んでて。
でも、教えてもらって自分で作ったほうが愛着も
ひとしおです(^O^)/
見えるかな?名前の横にフランスパンのイラストも入ってるんです。

M君、ありがとうね。また色々教えてね。
by mugi-megu | 2011-04-05 22:36 | 日々日記

手作りぱん教室 麦のめぐみ
by mugi-megu